 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い詰められて飛び降りて 

溺れている←イマココ!

どうも。かろうじて生きているけど瀕死のハリアです。
課題やべぇっす。
あと前期に怠けすぎてて出席率がやべぇっす。
単位がやべぇっす。
もう殆どの授業で休めないっす。



(以下現実逃避)
ところで話は変わりますがアイカツ51話作画崩壊してて面白かったです。
初っ端からおとめちゃんがクソ可愛くて奇声をあげましたおとめちゃああああああん!!!!!!!
そしてあおいちゃんガンバっ!
いちごちゃんがそっこうカムバックしてて可愛いです嬉しいです。

あとムシブギョーの最終話がストーリー雑すぎて面白かったです。はあああ虫奉行様お美しいっ!
いや……ていうかムシブギョーは全体的に話の構成雑というか『あまり深く考えるな』と
言われ続けるようなアニメだったと思います……いや面白かったけど。
結構好きだけど。虫奉行様の可愛いさ尋常じゃないし。虫奉行様大好きだけど!

それからファイブレイン三期きましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ録画見てないけど!!!!!!!!!!!!(課題でそれどころじゃない)
あれですよね、三期はルーク→カイトとフリーセル→ノノハっていう人間模様が主体になって、
カイトとノノハがそれぞれ白髪コンビに振り回されつつ、
結局カイト→←ノノハに落ち着くんですよねわかります。
そのサイドストーリー的な感じでギャモン×エレナと軸川パイセン×タマキが進行していくんですよね?
合間にイヴ、ミゼルカ、アナ、ノノハの女子会の回とか入ってくるんですよね?
Qちゃんとメランコリィが仲良くなる話とかもやってくれるんですよね?
でもって今度のラスボスがホイストなんですよね?!?!?!?!?!
知ってますよ私知ってますよ!!!!!!ああああああ見たい見たい見たい見たい!!!!!!!
(我に返る)

課題……やります…………
[ 2013/10/08 00:33 ] 日雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
